7月, 2014

改造車は実はそんなに高く買取をして貰えません

私は自動車を自分好みの物にしようと思って、色々とオプションのパーツを付けて来ました。
いわゆる改造を沢山して来たのです。
これは、知り合いや友人たちにもなかなか評価が高かったのです。

でも、それだけお金をかけた自動車も大分、古くなってしまいました。確かに新車で購入したのですけれども、本当に自動車が好きでしたので、遠出をしたりする事も多かったのです。
だから、また、新しい自動車を購入しようと思って、現在、乗っている自動車は、買取をして貰おうと考えたのです。その結果なのですけれども、以外な査定額が出てしまったのです。

中古車も扱っているディーラーさんに持って行ったのですけれども、しかし、思ったよりも高い査定額が出なかったのです。
実際、自分が想像していた物よりも十万円ぐらいはマイナスだったのです。
パッソ 買取

どうして、そんなに安いのかとびっくりして査定士さんに聞いてみました。
そうすると、純正パーツでは無いからという答えが返って来たのです。

改造している自動車というのは、どうしても、個人の好みが反映されてしまいます。だから、持ち主がどんなに良いと思ってもやはり高い査定額は出せないと言われてしまったのです。その時は、純正パーツがあったので、その存在を返すと、自分が思った通りの査定額になったので良かったです。

カテゴリー
お気に入り